BAR R'embnant BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

閉店のその後。

閉店まで1ヶ月を切りましたね。


という事(?)で、水面下でどたばたとしていた案件に漸く落ち着きが見え、

半ば強引ですがスタートしたことがありますので、ご報告その2。



新しいお店を出します。



厳密に言うとまた雇われではあるのですが。

今月からかなり変則的ではありますがオープンも致しておりますが、

僕自身まだレムもありますので今月はお試し期間、といった感じでしょうか。

きちんとした営業時間での開始は6月にはいってからとなります。


ということで、新店舗情報です。


店名:宵(よい)

場所:東京都中野区若宮3-18-4

駅:  西武新宿線都立家政駅(高田馬場より約13分)

営業時間:平日 18時~2時(予定)

       週末 18時~5時(予定)    

定休日:  日曜(予定)


立地上、ニコ生配信は営業中は致しません。

スタートしたばかりなので、営業時間やお休みに関してはまだ不定、となります。

ブログに関しては、新しいのを立てようかと。

委細が決まりましたら、また改めてご報告させて頂きます。


それでは、お待ちしておりますね。

5月の予定

【非放送日】


毎週月曜日 


【店休日】


13日(火)

18日(日)



最後の日まで、気を引き締めて頑張ります。

よろしくお願い致します。

お知らせ。

皆様には平素より格別の寵愛を賜り、誠に有難うございます。


ご来店頂いているお客様へ、ご報告がございます。




皆様に愛され4年、頑張って参りましたが、この度

5月いっぱいをもちまして、レムナントを閉店させて頂くことになりました。




この様なご報告をする日がやってくるとは思ってもみませんでした。




今後の動向に関しましては、おって当ブログにて順次

ご報告させて頂きます。



取り急ぎ、発表まで。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>