今日は朝からすっごく怠くて、学校に行けませんでした。今月~学校にやっといけるようになったと思ったので、ちょっと油断してたのかもしれません。親も、私の病気が治ったと思ったよぅな態度で接してきたので辛かったです。

学校に行けるようになってから嬉しくてたまりませんでした。悩むことも就職のことで、それも順調な悩みなので嬉しかったんです。あぁ、自分は生きてるな。みんなと同じ生活、悩みをもってるんだなって。
普通の生活を送れてることが嬉しかったんです。
ところが今日、朝から鬱が再発したように体調が悪く、でも親には学校に行きなさいと凄く怒られて、不安になりました。久々に泣いてしまぃました。ダメな自分が悔しかったんです。でも、どうしても行けませんでした。不安障害苦しさも久々に体験しました。ベッドに横たわってるのも怠くて辛かったです。

でも、昼頃に少し動けるようになり、今日、こんな画像をとってしまぃました…。ブログに載せるのも不謹慎ですし、気分を悪くされる方もいると思うのに、なんでこんなことしちゃうんだろう…。

きっと大丈夫-090120_2346~01.jpg

これは実際、久々に私が今日してしまったことです。傷は浅いですが、苦しさをぶつける場がなくてつぃやってしまぃました…。


数ヶ月ぶりです。


でも、やったことは親に話しました。驚くことに、親は強く怒りませんでした。私の病気のことをつぃ治ったと思ってしまうみたぃで、親も反省していました……。

親に反省させてしまう私って一体?

親不孝……。

その一言につきます。
ごめんなさい。
こんな画像に使った有希もごめんなさい。3月兎は有希が好きなので、つぃ自分に照らし合わせてやっちまぃました……。ファンの人もごめんなさぃ。

あと、さっきトライアグルを見てちょっと元気取り戻しました。
私も一生懸命、生きようっと汗o(^-^)o


今日はそろそろ寝ます。おやすみなさぃ☆ぐぅぐぅ