MCU氏からお祝いコメント到着‼︎そして船上LIVE案内 | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

MCU氏からお祝いコメント到着‼︎そして船上LIVE案内

こんばんは。


TAKUROです。

最近よくオルドルキに改名?したトキノバスのK-C-LOWと一緒にいるんですが、一緒にブログとかに載せるから写真撮ろうって話したら


{0615E6F8-5965-428C-8CAD-349B3632D382:01}

(左端に彼の手と帽子)

{72429B47-1BAA-4599-8E70-3E78D8DFDE00:01}

(右に隠れてるのが彼)

何かを気にして撮ってくれません。

でもどうしても撮りたかったんで

{A7E44BE0-DDCA-4063-A564-347E458F2F16:01}

捕獲しました。

{E9FBA0DA-4A98-4D88-A057-E7934DA0B971:01}

照れ屋さんですね。


まぁそんなくだらない話はおいといて

先日予約開始のお知らせをしましたが

予約すんだかい????



えー、そして今日は2つお知らせがあります!


1つ目!!

公私ともにお世話になりっぱなしで、本当にいつもいろんな事を経験させてくれるし、いつまでも俺の憧れで大好きな先輩の先日AlbumをリリースしたばかりのULでの活動や、最近はKICK THE CAN CREWでも活発に活動しているMCU氏からリリースコメント頂きました‼︎

[MCU リリースコメント]
マドハンドとはガンガン仲間を呼び集める厄介なドラ○エシリーズのモンスターである!
今回もLevelの高い仲間を集め 全3ステージからなるビートアイランドを南風スキルで飛び回る!はたしてその結末はいかに!プレイヤーによって変わるマルチエンディングシステム!さあ押してごらん夢のプレイボタン!今 MADHANDの冒険が新たに始まる!  
 
MCU (KICK THE CAN CREW、UL)

本当にUさんありがとうございます‼︎
自分らは本当に沢山の人に支えられてるので今があるのですが、俺も人の支えになれるような男でいたいと改めて思いました‼︎

また他の方からもコメント到着次第紹介させてもらいます。


2つ目‼︎

毎年恒例の東京湾納涼船LIVEが7/15にMADHAND決まりました‼︎

なんと‼︎
Never Say Never ft.KIKURIの発売日‼︎

という事は全曲やります‼︎

という事は全員集・・・!?

おっとここまでしか言えないですが、期待して~

いいとも‼︎ですね(^-^)

なので7/15には東京湾納涼船2015でのMADHAND LIVEに是非お越しくださいm(__)m

下に予約ページ記載しておきます



6月頭にはPV撮影なんでこちらも楽しみに‼︎

ほなの。