こんばんは~ | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

こんばんは~

こんばんは。


TAKUROです。


今日は成人の日ってことで街中には振袖姿の子が沢山いました。


成人の日なんて懐かしいけどクリッパーはドレッドだったな~とか思い出してみましたよ。



クリッパーはLITTLEさんとこの前新年会したって書いてたけど俺も近々MCU氏と新年会する予定なんでしたらまたその模様UPします!



ここで後輩紹介です。


Revival Stance!!


MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba



奥に写ってるヨシは俺と血液型一緒の誕生日一日違いという俺と近いアベレージが高めなんです。


キムは…


クリッパー派なんでクリッパーに聞いて。



リリースもしてるし皆Revival Stanceをチェックしてみそ!!!!



ほ~な~の~★
よ~し☆