先輩結婚式 | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

先輩結婚式

こんばんは!


TAKUROです


8月になりましたが夏らしい事は一切してないな~ショック!


皆は夏らしい事してるかい?


俺はとりあえず明日短パン履こう。


話は変わり


7月末に先輩SOHJIN君の結婚式に参加しました!


MCU氏と待ち合わせして原宿の竹下通りを抜けUさんが主賓の挨拶で緊張してたから、後輩のくせにプレッシャーを掛けつついざ会場へ!


神社の結婚式に参加するのは初めてだったんですがやっぱり和はいいですねニコニコ

MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba


幸せそうな、そして決意に満ちたSOHJIN君はカッコ良かったです!

とても大切な日に自分も参加出来て嬉しかったなぁアップ

これからも末永くお幸せにビックリマークビックリマークビックリマーク


ちなみに、さすがUさんビックリマーク主賓の挨拶バシっと決めてましたアップ


MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba


それじゃまた書きますアップ


ほなの