照れPt2 | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

照れPt2

押忍!!クリッパーです☆




俺もたくろーに続きチョー久しぶりでございます!





二人で久しぶりになると、




照れるよねなんか、って言いながら更新頻度MAXにする事を誓いました!!




一文一文繊細になるね。




ちょい前からtwitterも始めて、そっちにもっていかれてた少々!




新曲も来月配信目標で動いてますですますです☆




配信がある程度終えたらCDにって話なので、




俄然CD派の人はちょい待ってて下さい!!!




では、数少ない写真をどぞ☆新しいIXYが欲しい!!!!!!!!!!PCも。。。物欲QR。




スケボーキング解散ライブにて!マッシュさんと!!


$MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba-DVC00101.jpg






同じく共演していた、ドラゴンアッシュ降谷健志さんと!!

$MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba-DVC00100.jpg



ライトセーバー弾きがヤバかった馬場さんと!!

$MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba-DVC00102.jpg


青春時代聞いていたスケボーキングが解散と聞くと切なかったが見れてよかっし体感出来てよかった!
これからは個々で活動をしていくそうなので、よくチェックです!!




そしてめちゃかっこいい430とVANSのスニーカー!!SIZEなし。。。29センチ。。。


$MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba-DVC00094.jpg

430のヒロシ君とは昔一緒に洋服屋で働かせてもらってて迷惑ばかりかけて頭が全くあがりません。。


430CREWは本当に尊敬するし憧れる!!



もはやBMX界では神!!



皆さんも是非CHECKを!!



そして何年かぶりに見た夜景。TOKYOの夜景はパないなやっぱり!感動した!


$MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba-DVC00109.jpg



コメ返!!


タンクさん>>AZS!!!今中国語教室にいっとるので次回はもっとチャイナな感じになりそうです!!




みにまりさん>>AZS!!バヤくてよかったであります☆違う一面も感じてくれたらなという
感じでチャーリー名義なので新しい自分を見せていきます!!
解散??考えた事もないので1ミリの心配もいりませぬよ!!!
実家はMADHANDですあくまで☆




カメニさん>>AZS!!新しい一面、見てくれてどうもありがとう!!!
これからもどんどん引き出し増やしていきます☆
乞うご期待で!!



ゆいさん>>相変わらず元気過ぎて困ってます!!元気がなければ是非チャリ男を!!
これからも応援宜しくお願いします★
LIVEにも是非参戦してねー!!
埼玉?近いじゃないかい?カマ--ン!!




ブラスターさん>>新潟のカルチャーもヤバい人たくさんいるよね!!
地元は常に大切にしつつ東京進出まってます★
これからも4649であります!!




ではまた更新しますーーー!!




俺ファイト!!