これから新年会 | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

これから新年会

こんばんは!


TAKUROです。


昨日はAREA B.B.Pでした!


来てくれた方、出演者の方、VUENOSのSTAFFの方ありがとうございました!


新年一発目のB.B.Pだったから盛り上がりました!


今年に入って初めて会う人がいっぱいだったので少し飲み過ぎたな~ショック!


K-BOOGIE氏とも濃い話が出来て良かったです。


3104君の韓国話も面白かったです!


来月は2月2日なんでまた騒ぎましょう!


その前に1月24日は元ZOOのNAOYAさんのイベントシブヒルがあるね!


DAY TIMEなんで普段遊びに来れない人も来てね!!


あと昨日の写メ貼るよ。


クリッパーとWADDY君と俺の写メ。




MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba border=




珍しくクリッパーと写メ撮ったよニコニコ


今日はこれからMADHANDでMCU氏主催の新年会に行ってくるよ。


よし!


それじゃ皆風邪ひかないように過ごしてねアップ



ほなの!!