白球 | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

白球

押忍!!クリッパーです☆


甲子園白熱してんねー!!


大分県からは明豊高校が
出てて明日二回戦を
戦うみたいでっす!!



しばらく甲子園制覇、大分県はしてないのでガチで応援してます!!



俺も15まではバッリバリの野球小僧で毎日ドロだらけになりながら練習してたもんです(^_^;)



野球帽のツバを折り曲げたりしてたら格好つけんじゃねぇって一本背負いされたりもしました…



高校に入って九州大会でスゲー奴みて心折れてしばらくは寄り道だらけの毎日を過ごしてたけど



でもでもあの頃学んだ事は音楽にも人生にも凄く活きてると思うよマジで!!



大切な何かを改めて思いだしました☆



よしっ夜は前回かましてくれた川上次郎氏の所で
レッスンです!!



俺ファイッ!!



皆さん地震にはキヲツケテネ!