おはようございます☆ | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

おはようございます☆

昨日は飲み過ぎマスターTAKUROになってしまい、最高に楽しい予感がする11月のスタートきれましたアップアップアップ



昨日ライブした場所ニコニコ



CHANEL等が入ってるかなりセレブな場所で、入る前から何故か緊張してる俺とマネージャーKショック!







そしてライブ時のMCU氏と俺アップアップ







かなり盛り上がってましたアップアップ


写真はマネージャーKに撮ってもらってたんだけど、何故か緊張しっぱなしの為に全部手ブレ…



ふぅ…



あんまり分かりにくくて皆ゴメンダウンダウン



次にMCU氏と一緒に出演するのは恵比寿リキッドルーム!!



11月7日のFLYING KIDS復活祭!!!!!!



初めて俺が小学生の頃にCD買ったグループの復活祭ワンマンに出れるとか激熱っすDASH!DASH!DASH!



機会を与えてくれた浜崎さん、Uさん、神様に感謝



かなり経験値UP月間な予感がする11月アップ


23日にはMADHANDで静岡、29日にはMCU氏と神戸DASH!DASH!



楽しみながら突っ走りますアップアップアップ



みんなも風邪ひかないように、毎日大切に楽しんで最高な11月にしましょーアップアップアップ


ほなの~☆