これだ!! | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

これだ!!

こんにちわ!!

TAKUROですアップ


先日、某有名グループのVoの方からDVDを送ってもらいました。
素晴らしい話なんで名前を書きたいのですが、色々と考慮して書くの控えたいと思います。

DVDの内容とかは書くとバレてしまうので書けないですが、その人は今ツアー等してて、めっちゃ忙しいはずなのに、DVDの話をして次の日には家に届きました。



何か自分のテキトー所が浮き彫りになると同時に、人間の心が人間の心にできる無限の可能性を感じて暫く放心状態になりました。



いきついた所は人に優しくなりたい。



本当は送ってくれたDVDの内容やどこをどう感じたとか書きたいんだけど、書いたら誰か分かってしまうので分かりにくい文章になりすいません。

本当に俺の周りには思いやりある先輩ばっかりだな~アップ

だからまだ東京で勝負出来てるんだろうなニコニコ

恩返しする方法は気合い入れて、期待を裏切らないことだと思うから頑張ります!!


明日は表参道で、これまた色々と俺に経験させてくれるMCU氏のライブニコニコ

気合い入れて経験値積んできたいと思います!!


あと○○の皆のコメント面白いアップアップアップアップ


正解は言ったら、なれなそう…とか結構古風な考え方な為もう少しだけじらします(笑)

ほなの~