二子玉から渋谷へ | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

二子玉から渋谷へ


こんばんはTAKUROですアップアップ


皆コメントたくさんありがとうございましたニコニコ


本当にありがたいですし、逆に心配かけてすいませんでしたダウン


でも自分の気持ちに嘘はつけないタイプだし、少しかもしれないけど、わざわざ時間を割いてブログを見に来てくれてる皆には、正直でいたい自分がいるんで、つい心配かけるような文章になってしまい…



コメント読み復活しましたアップアップ



本当にありがとうございます!!




また新たな目標を自分の中で見つけたんでそれに向かい進みたいと思いますニコニコ



さぁ




話は変わり今日は






二子玉で






TFC20回記念でMCU氏、TATSUTA氏のサイドMCをしてきましたアップ


久しぶりに自然を感じられて良かったですニコニコ



超かわいいTAKAOさんの愛犬アップアップアップ


またBBQしたい~ニコニコ


これから渋谷アクシスでK+S CASEに客演してきます!!!!


出番は1時過ぎからなんで時間ある人は是非!!



それじゃまたニコニコ


ほなの~アップアップ