東京快晴 | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

東京快晴

こんちわっすアップ

TAKUROですニコニコ

今日の東京は快晴で気持ちよい天気です!!!!

ちょい肌寒いけどねDASH!

今日は川上じろうさん(元クスクスでMCU氏のアルバムにRATHER UNIQUEとフューチャリングしていた方)のライブは下北沢に見に行ってきます!!!!

楽しみですニコニコ

地方LIVE、今年残りの続々決まってきてます!!

九州にも呼んでもらえたんで今からめっちゃくちゃ楽しみだし、神戸にはMADHANDではないんだけどMCU氏のサイドMCで行きますDASH!

静岡も行きます!!!!

詳細分かったらバシバシUPして行きます~アップ


それでは最後に豆腐屋の気合い入った兄ちゃんの写メ!!!!







ほなのDASH!