MY HOME TOWN | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

MY HOME TOWN

近々にblog更新クリッパーです!

MADHANDは、AREA BBP
という場でたくさんの
素晴らしい人と出会い、
たくさんの素晴らしい人と別れ、喜びも悲しみも、
数かぞえられない位経験
してきました。
言わばBBPは僕らの故郷、帰るべき場所であり、
何かが始まる場所であります。当時来ていた人が、
当時熱いライブをかましてた同士が、今では子供も産み立派な親になってる位、長く続けてこられました。間違いなくコレはBBPに
関わってきた全ての人達の力なしでは考えられない
事です!当時平日No1の
入りだったBBPが最近は思うようにいかなくなりました。いつまでも甘えるわけにはいかないのが状況です。
今月をもって区切りを
つける事になるかもしれません。
間違いなくエネルギーに
満ちた空間で、お腹いっぱいにしてみせるんで、
皆さん是非足を運んで下さい!!
俺達はもう一度ステージで汗という水をやり、
必ず花を咲かせます!!

22日ブエノスでお待ちしてますm(__)m