やくざなどらまー



っちゅーか、ただのガキだ。



広告をくれないからといって、業務を取り上げて対応が悪いと投書のふりをして因縁をつける。


しかも、そのやり方が大変稚拙でございます。

今時の会社、規模が大きければなおさら末端で受けたクレームを記録するし、きちんと検証する。


当然、おかしいと思った向こうは乗り込んでくるわけですが、向こうは大人。

さすが大手企業は違いますな、と思わせる対応で穏便にすませようとする。

バカはいらないことをペラペラ喋って、完全に「自分で作りました」ってのがバレバレのトーク。


ついにココまで堕ちたか。最低限のプライドは持ってると思ったんだがな。

閉口とはこのことか!

あきれてモノが言えないとはこのことか!


その場では端金をくれるかもしれないが、この悪態はずっと向こうに記録されるわけで。


うんこちんちんですよ。

ブランケット版からタブロイド版化を編に提案。


案の定、「小さいとフリーペーパーに見られる」という理由。


まぁ、今のサガミオリジナルにも負けない内容ならそうでしょう。

内容はフリーペーパーと何ら変わらないんですが。今すぐに金くれる人の記事をバカでかくのせて、まともな話は後回し。その話題の周囲にいるお客さんも見えてない。なんで一から十まで金がらみ記事かどうかを説明せにゃらなんのだ。9月の秋祭りを11月まで放置するバカがどこにいるんだ。もう酉の市だろ。万灯会も取材いけなかったよ。地域を知らなすぎる。


記事もそうだが、広告だってブランケットだからとバカでかく二束三文で売っててどうすんだよ。

それしかできねぇんなら、紙小さくして細かく売ってこい、売らせろ。




大きいことはいいことだーーーーー

って、山本直純は死にました。森永エールチョコレートなんて、もう売ってませんよ。

書いた文章をオッサンに楽しく改変されているのを再度訂正。

「イメージ的に」
ううっ、気持ち悪い。 つわりかしら。

「してやれば」
どんだけ上から目線だ。

「イベント企画をする」
「を」の位置がなぜ改悪されてるか、さっぱり意味がわからん。
補足と補完は意味違うよ。

修飾語で強調すんなや。中身で強調してくれ。

用語集見ろ。雰囲気でかな書きとか漢字とかやめてくれ。

ほか色々。

インタビュー記事なのに、本人の言葉じゃなくて、自分の言いたいことを言ったことにしてまとめるとか、もう…。




今回もオレの署名はいらないようだ。