授業が終わって携帯見るとマリオから着信があった。
携帯に出られなかった事を凄く後悔。
再度、かかって来ることも無く、
それっきりにするのは勿体無いし掛けてみることに。
3回目のコールぐらいで着信だけ残しておこうと思ったけど、出た。
でもマリオではなく、友達のマイクという人らしい。
どうやらマリオはそばにいないみたい。

「君は間違ってないよ。これマリオの携帯だから」って。

なんで勝手に出るのよっ!
「今日は何してたの?」とか「学校はどう?」とか
見ず知らずの人に聞かれ、答える私
途中で誰かに代わった。ロバートだった。
「俺のこと覚えてる?」って聞くから
「もちろん」(マリオより男前☆でも嫁有り)
と答え、学校の話などしてると、またさっきのマイクに代わった。
なぜか「今度、会いたいね」みたいな流れになって

話してると急に電話が切れた。
それからもマリオから掛かってくる事もなく…
ビッチ呼ばわりされてんのかねぇ~。
もう1回ぐらいはマリオに会いたいわ。

アベルは渋滞で1時間遅刻して来た。
でも、ずっと会うの楽しみにしてたから
とにかく来るのが待ち遠しくて、怒る気はしなかった。
着いてすぐ私を見つけてくれて
「私の顔、忘れてるかと思った」って言ったら
「そんなこと有るわけない」ってさ。
それからブラブラ近所を散歩して、御飯食べることに。
車に乗ったら、ヤラれるなと思ったけど
あっさり乗ってしまった。とにかくタイプの顔なので逃す手はない。

日本食レストランに行くことになって、箸の使い方講座が始まった。
一生懸命練習してる姿がかわいい
それからドライブすることになって、海に向かった。
彼は車を止める良い場所を探してる感じ
信号待ちでキスされた。
めちゃくちゃ上手いんですけど…。
海のそばに車止めて、外に出たらすぐ、キスの嵐。
おっぱいも優しく愛撫されて抵抗できなかった。
乳首もいっぱい舐めてくれて、立ってるのが自分でも分かった。

彼も硬くなったペニスを私の体に擦り付けて、
手がどんどん下に伸びて来たところで
「ごめん。できない。」って謝った。
ホント可愛そうなことしてるって思ったけど。
車に戻って、長いキス。
無理やりされてもおかしくない状況。
でもそういう人なら、初めからついて来てなかった。(覚悟はしてたけど
何回かお願いされ、結局、手と口でしちゃった。
もう彼も「次、会ったらできる」って思ってるよね。
私も次、会う時はヤル気満々だろうし。