授業が終わって携帯見るとマリオから着信があった。
携帯に出られなかった事を凄く後悔。
再度、かかって来ることも無く、
それっきりにするのは勿体無いし掛けてみることに。
3回目のコールぐらいで着信だけ残しておこうと思ったけど、出た。
でもマリオではなく、友達のマイクという人らしい。
どうやらマリオはそばにいないみたい。
「君は間違ってないよ。これマリオの携帯だから」って。
なんで勝手に出るのよっ!
「今日は何してたの?」とか「学校はどう?」とか
見ず知らずの人に聞かれ、答える私
途中で誰かに代わった。ロバートだった。
「俺のこと覚えてる?」って聞くから
「もちろん」(マリオより男前☆でも嫁有り)
と答え、学校の話などしてると、またさっきのマイクに代わった。
なぜか「今度、会いたいね」みたいな流れになって
話してると急に電話が切れた。
それからもマリオから掛かってくる事もなく…
ビッチ呼ばわりされてんのかねぇ~。
もう1回ぐらいはマリオに会いたいわ。