地獄のテストweekは終わらない~。

本日は「超親馬鹿増」君。

彼はもの凄いよ!

期待を裏切らないでくれました。

中間の結果がでました。

先に結果を言うと、英語ー27点 数学ー14点 国語ー20点 社会ー5点 理科ー4点(全て100点中)

社会とか理科って5点、4点って‥•。

解答用紙ほとんど白紙。

記号問題も選んでない。

すごくないですか!?

テスト前にはしっかり教えてました。

覚えるべき資料も与えました。

同じ資料で、「野球馬鹿憎」君の妹「眼鏡ちゃん」は全教科9割越えしました。

だから資料は間違っていませんよね!

問題は違うから一概には言えません、が、そんなにはずれてないよ!

おそらく学年ビリでしょう。

群を抜いてビリでしょう。

こっちも圧倒されました。

本人は気にしてないそうです。

別にらしいです。

お母様もケロッとしてます。

こんなもんだって分かっていたらしい。

それで良いのかい!!!!

もう、復習より予習だって思い、数学をやり始めました。

今回からメインの「x」が出てきます。

またこれを理解させるのに30分以上かかりました。(正確には理解出来ませんでした)

例題

1000円で『 x 』 円の物を買いました。おつりは?       って問題です。


まずおつりの計算が出来ません。

おつりを出せません。

しょうがないから、 ウサギさんが500円で100円の物を買いました、おつりは?って聞いたら、分かりません。

もうお手上げです。

お母様にすべて報告して、社会生活を送れる様に、買い物に付き合わせてくださいと言いました。

昨日の受験生の四時間コースより、この馬鹿の一時間半の方が精神的にも肉体的にもきます。

メチャクチャ疲れます。

タバコが止まりません。

煙いです。

単語の暗記の宿題を出しました.

出したそばから、出来ません。分かりません。

まだ何もやっていないのに‥•。

馬鹿すぎて、おそらく推薦も取れません。

確実に留年コースです。

あ、でも留年は無いんだった。

よかったね。