地獄のテストweekが続きます。

本日は「野球馬鹿増」&「サッカー馬鹿増兄弟」。

のはずでした。

またやってくれたよ!

弟、仮病だよ!!!

しかも学校まで早退。

ま~イライラが減るから良いかなって。

危機感だらけの、○年生、二人組。

同時に教えると競い合うので、相乗効果で良いんだけど、「差」がもの凄く生まれてきちゃいます。

教科にもよるのですが、「差」が‥•。

面倒いから出来る方の子に出来ない子を教え合えと言いましたよ。


それでも出来ないので結局、四時間!!!

四時間も教えてきたよ!

もちろん休み休みだけど、四時間はこっちもグッタリだよ orz

これが来週まで続くのか‥•

次は水曜だけど明日は 魔  の「超親馬鹿増」です。

•‥や‥•だよ。