ドリフトマッスル筑波1000 報告です
8月12日 天候は曇り
マッスルは、車速、区間タイムも計測してくれるため、MADFACEとしてはかなりテンションの上がるイベントです。その為か、エントリーさせて頂いた間瀬大会、日光大会は、いずれも今村隆弘・ドリ侍が準優勝と、なかなかの結果を残す事が出来ており、今回の筑波念願の優勝か?と・・・・
北川はお盆休みまえの多忙でLEADに残り、祈ってるという感じでした。
15歳ドリフター 三枝ボーイ 今回はツキがなかったです。
前日にエキマニが割れ、タービンから異音が !
決勝に走れる事が出来ませんでした。
早くマシンのパワーを上げてあげたい ! いろいろなステージで走らせてあげたい !
次回頑張れ !
今村隆弘FDはここんところ
ナックルの見直し、アーム位置の変更、バネレートの変更、バンプラバーの仕様変更、特にフロント足の、すぐれたFDの足の良さをいかに生かし、また、それが悪さをしている欠点を改善する。
ということを侍、小原メカと共に試行錯誤しながら、やってきて、今回はつかめたのかな?
戦えるFDから勝てるFDへ進化しています。
中村大助のぶえ夫婦
新たにMADFACEDで出来るところはサポートしてあげたい。中村くんは自分の後輩とも繋がっている為、是非とも頑張ってほしいところですね。
結果のほうは中村大介のほうが
単走99.40点 4位通過 追走トーナメントでは古口選手との接触等いろいろあったようですが、準決勝で古口選手に敗れ3位決定戦で木口選手に敗れましたが 結果4位に !
今村隆弘・ドリ侍 ここんとこ いいですね !
古口選手との決勝戦
前回の日光戦と同じ決勝対戦カード






