2日の筑波は非常に熱く また参加者の走り魂も熱く
主催側も午前ジムカーナ、午後コース1000ということで移動等でばたばたしながら、関係者にご迷惑をおかけしてしまいました。
参加台数51台
午前は ジムカーナ場でパイロン立てて、存分に爆走 !
またD1高山選手、白石選手、譲原選手、中村夫婦のレッスン有り で初めて参加される方、またドリフトのタイミング等まだつかめていない方へ 講習して頂きました。
午後は走り慣れてきたところで、コース1000で爆走 !
午前のジムカーナ場で慣れてきた成果、ビギナークラスでもスピンする車が非常に少なかったね !
ドライバーが熱射病気味でダウンも ! クルマも人間もきっちり熱対策必要ですね (;^_^A
グリップクラスはトップが41秒台、コース1000初めての割には ぼちぼちなのかな? 自分自身もコース1000の基準タイムが分かりません (・Θ・;)
ドリフトクラス
1位 サイトウロールケージ工場長 HCR32
2位 染谷様 S14
3位 北島様 FC3S
グリップクラス
1位 大柳様 FD3S
2位 藤沢様 CT9A
3位 萩原様 FD3S
ということでガレージR&LEAD 走行会は終了しましたが、参加されたMADFACEな走り屋さんは存分に楽しめましたか?
また講師で来て頂いたドライバーさん、ガレージRの原田店長お疲れ様でした。
また次回盛り上がりましょう !
スタッフが画像を850枚 撮ったそうです。全部とはいきませんので、キレイに取れた画像をアップします。





















































































