メシダダイエット❤️‍🔥メイドユー医院です。

 

フィラー施術は、過去には笑いジワや鼻を施術することが主でしたが、現在は顔のあらゆる部分に関与しています。これにより、使用されるフィラーの種類も異なります。もちろん、持続期間もそれに応じて異なります。一般的な肌の弾力性を改善するためのフィラーは、持続力が高いほうではありません。溶けるヒアルロン酸フィラーの場合、約1年で体内に吸収されるためです。しかし、このように周期が短いと、多くの方が経済的負担となり、頻繁にフィラーを打つことは肌に副作用を引き起こす可能性があるため、お勧めしません。それでは、持続期間が長く安全なフィラーはないのでしょうか?そのような方々にお勧めする施術が、まさにエランセです。

一般的なHAフィラーVSエランセ

一般的なヒアルロン酸(HA)フィラーは、水分によってボリュームを高めるのに対し、エランセはコラーゲンの生成によってボリュームを高めます。ヒアルロン酸(HA)フィラーは、1回の施術で約6ヶ月から1年の短い持続期間を持っていますが、エランセは2年以上持続する特徴があります。

エランセの作用原理

施術直後:コラーゲン層にフィラーを注入し、即座に効果を得ることができます。

1〜2ヶ月後:既存のコラーゲン組織をより堅牢にし、フィラーのコラーゲンが皮膚層に定着してボリューム形成が始まります。

3〜4ヶ月後:既存のコラーゲン皮膚層を刺激して、皮膚組織がコラーゲンを生成できるように誘導します。

1年後:皮膚が自己コラーゲンを生成し、初回施術直後のボリューム感を維持します。

HAフィラーの欠点を補完する

HAフィラーの欠点を説明する前に、多くの方が必ず理解すべき点があります。すべてのHAフィラーが経時的に体内で分解され吸収されるわけではありません。体内で溶けるフィラーとそうでないフィラーがありますので、自身に合ったフィラーが何であるか正しく認識する必要があります。もし溶けるフィラーでない場合、別の薬剤を使用して物理的に溶かし除去する必要があります。

先述したように、HAフィラーの欠点は施術の持続期間が短いことです。しかし、これを補完するために定期的にフィラー施術を受けると、むしろ肌が凹凸したりブツブツしたりする副作用が現れる可能性があるため、適切な間隔をあけて施術を受けることをお勧めします。ブツブツ現象とは、愛らしいフィラーまたはダークサークルフィラーに該当する副作用で、施術後に青白く見える現象です。

一方、エランセは、米国FDAが承認したPCL成分を使用したコラーゲンフィラーであり、皮膚内のコラーゲンと結合し、HAフィラーよりも約2倍の持続期間を持っているため、このような副作用の心配から解放されることができます。

スカルトラとエランセ

両方の施術は、皮膚内のコラーゲン合成を促進する点で同じです。違いは、使用される成分です。スカルトラの場合、PLLA成分を使用して皮膚内のコラーゲン再生を促進し、水分と糖に吸収されます。

一方、エランセはPCL成分を使用してコラーゲン合成を促進した後、水と二酸化炭素に排出されます。さらに、エランセはコラーゲン再生成分だけでなく、ゲルタイプの成分も併用して独自のボリューム形成を可能にする点で異なります。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ご予約は下記よりお進みくださいリボン

ありがたいことにご予約が混雑しております。予約は余裕を持って2週間前までにいただけますと幸いです晴れ

 

うさぎ現在開催中のイベント

*更新日付けの情報です。お問い合わせをいただくタイミングによってはイベントが終了している可能性がある点をご了承ください。

 

下三角イベントについて

当院は外国人価格を設けずにみなさま同一価格でご案内をしております。
そのため、施術/ダイエット注射/ダイエット薬は全てモニターへのご協力が必要です✨
SNS(Twitter/Instagram/Tiktok/Youtube等からお選びください)への経過レビューの投稿と

カンナムオンニへの投稿が条件です♪詳細はお問い合わせくださいチューリップピンク

 

下三角ご予約はここから❤️日本人スタッフが対応します