メシダダイエット❤️‍🔥メイドユー医院です。

 

 

 

今日は皆さんお待ちかねのダイエット方法についてお話ししたいと思います。

 

人間は冷たい風が吹く冬になると本能的にカロリーの高い食べ物を摂取して脂肪を蓄積して温度を維持するそうです。

 

しかしこれは動物の本能であり、健康を維持するためなので、肥満にならないよう管理する必要があります

 

今から冬にかけてすると良いダイエット方法について話を分けてみますが、

現在メイドユーで行っているシダフィットパッケージをご紹介したいと思います。

 

 

コメディービッグリーグで活躍してくださっている チェウソンさん、ミョングンさん、ヤンベチャさんがメイドユー江南本店を訪問してくださいました!

 

メイドユー江南本店でのみかのうなシダフィットプログラムを通じてダイエットを進めていくんですが、皆さんにもその過程をお見せすると役に立ちそうなので、映像をスクショしてお見せします。

 

 

シダフィットプログラムの紹介に先立ち、まず順番に受付をさせていただきます。

 

受付が終わった後、自分の体の状態を知るためにインボディを測定します。

 

インボディをもとに相談を進めながら、自分に合ったダイエット方法を見つけることができ薬を処方する際にも必要な資料になります。

 

簡単にプログラムの構成要素を説明しますが、1つ目はアルギニン注射です。

 

形式は輸液を受けると思っていただければいいのですが、男性の場合は筋肉量を増加させ肝機能の保護と脂肪代謝量を促進させ、お腹の肉や腹部脂肪の肉を除去できるように役立つ輸液注射です。

 

2つ目はメシダS+注射です。 メイドユー江南本店でのみ受けることができる注射で

 

脂肪分解注射であるメシダS注射の高濃縮バージョンであるメシダS+注射は特許を取得した施術であり正式な研究機関の実験までクリアして立証された施術です。

 

メシダS+注射は脂肪細胞を分解して半永久的に脂肪を除去する効果を持っており

セルライト改善効果を持っています。

 

またリンパの循環を促進させてむくみを改善する効果とともに分解された脂肪細胞が老廃物として排出されるように働いてくれます。

 

普通、脂肪分解注射が注射療法で行われ、注射針に対する痛みを恐れている方が多いと思いますが、メシダS+注射は無痛インジェクターで行うため、痛みがほとんどなく腫れにくいという長所を持っています。

 

シダフィットプログラムの3つ目の施術はウールフィットです。 ウールフィットはアルギニンとメシダS+注射の効果により脂肪分解効果が出ると、脂肪の弾力が落ちることがあります。

 

その落ちた弾力をウールフィットで改善する効果があります。

ウールフィットも脂肪細胞を分解しながらボディの弾力を図る効果を持っています。

 

4つ目に、メイドユー江南本店で長年の研究と実験を通じて作った炭水化物抑制補助剤です。

 

ガルシニアエキスで炭水化物を抑え、脂肪吸収抑制効果まである商品です。

 

サプリメントにビタミン製剤が含まれているので、ダイエットをしながら栄養不足にならないようにサポートし、亜鉛やビタンジが入っていて免疫増減にも効果があります。

 

この時、ヤンベチャさんが重要な質問をくださいましたが、普段服用しているビタミン剤がある方も一緒に並行して摂取していただいても構いません!

 

炭水化物抑制補助剤は、1日に食前2錠をお勧めしています。

なので、1日に最大3回6錠程度を摂取していただければと思います

 

このように体重と贅肉部分の肥満を同時に抑えることができるように体系的かつ丁寧に肥満管理をサポートするシダフィットプログラムは、メイドユー江南本店でのみご利用いただけるということ!ご参考ください!

 

相談が終わった後、アルギニン注射液を浴びながら脂肪分解をしていきます。

 

輸液を浴びる形で横になって自然に脂肪を分解できるように促し、簡単に痩せることができる体を作ります。

 

強力な超音波エネルギーを脂肪層に伝達し、脂肪を分解しながら弾力感を高めるレーザー施術です。

 

非侵襲的な方法で行われる施術であるため、痛みがほとんどなくマッサージを受けるかのように楽に施術を受けることができます。

 

無痛インジェクター機が銃のように見えて怖がる方が多いですが、実際に施術を始めるとミョングンさんのように安心して楽に施術を受けることができます。

 

注射療法で行われる施術の中で痛みで施術中つらい思いをされる方が多いですが、メイドユー江南本店のメシダS注射は無痛プロジェクターで痛みや腫れなしで施術を受けられることを忘れないでください!

 

PPC成分とステロイド成分が含まれていない薬物を使用しており、安全性と優れた効果を保障しています。

 

たった一度の施術でも満足のいく効果が得られるメシダS+注射は多くの方々がご利用いただき、高い満足度を示した施術の一つです。

 

 

短い時間の間にみんな一生懸命参加してくださって、ついてきてくださったおかげでこうしてダイエットを成功させることができました!

 

寒い風により外でまたはウイルスによりジムで運動をするのが負担な方はメイドユー江南本店のシダフィットプログラムを利用してダイエットの成功をご体験ください!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ご予約は下記よりお進みくださいリボン

ありがたいことにご予約が混雑しております。予約は余裕を持って2週間前までにいただけますと幸いです晴れ

 

うさぎ現在開催中のイベント

*更新日付けの情報です。お問い合わせをいただくタイミングによってはイベントが終了している可能性がある点をご了承ください。

 

 

下三角イベントについて

当院は外国人価格を設けずにみなさま同一価格でご案内をしております。
そのため、施術/ダイエット注射/ダイエット薬は全てモニターへのご協力が必要です✨
SNS(Twitter/Instagram/Tiktok/Youtube等からお選びください)への経過レビューの投稿と

カンナムオンニへの投稿が条件です♪詳細はお問い合わせくださいチューリップピンク

 

下三角ご予約はここから❤️日本人スタッフが対応します