季節が君だけを変える BOOWY | 動画watches

動画watches

メルマガ「動画watches」のバックナンバーブログです(・∀・)b

こんばんは、みんな。

前回は布袋さんの「POWER」を紹介しましたが、BOOWYつながりで

もう一曲。


この曲はBOOWYの最後のアルバム、「PSYCOPATH」に収録されている

「季節が君だけを変える」という曲です。


で、曲はもちろんいい曲なのですが、この曲のPV。

曲のバックに流れている風景は、1980年代後半の風俗。
(やらしいやつじゃなくって、世相を表す意味です。)


いろいろな人たちが登場しますが、その時代のファッションやヘアスタイル、

流行などが収録されている貴重な映像でもあると思います。

(にしても、氷室さんの着ているラングリッツレザーの革ジャン、カッコいい!)


動画はこちらから↓


(ちなみに、なかにはなんとなく現在活躍しているミュージシャンとかも
こっそり混じっていそうな気がします…。ジュンスカの人とか、リンドバーグの
人とか。そっくりさんなだけかもしれませんが…)



で、ちょっとの間、布袋さんやBOOWY関連は控えようかな・・・とか
思ってみたり。


これからはもっと可愛い猫の動画とか、もっと探してみたいと思います。

じゃ、今回はこんなところです。

まったね~!