今からすべての写真の解説始めますww!

弟作です。。ww音譜
AKB48まゆゆ、ぱるる、りっちゃん、らんらん推し                  こうたのブログこの日は確かソウケンビチャのキャンペーン

                        でしたww。。うう
                          この写真をナウに伸せて

              40あめG いただきました!キラキラ

AKB48まゆゆ、ぱるる、りっちゃん、らんらん推し                  こうたのブログ


AKB48まゆゆ、ぱるる、りっちゃん、らんらん推し                  こうたのブログこれは。。ww


              僕が開いたイベに来てくれた

                 人たちで組み体操しましたw
AKB48まゆゆ、ぱるる、りっちゃん、らんらん推し                  こうたのブログ 昔のおらのキャらブ盛ったなーw
AKB48まゆゆ、ぱるる、りっちゃん、らんらん推し                  こうたのブログ これ兄が好きな けいおんです

                        いまはすきか知りませんが。昔はゲームとかやってるの

                                みました。wガクリ

AKB48まゆゆ、ぱるる、りっちゃん、らんらん推し                  こうたのブログ 次はAKBやんか。

                           兄の好きなまゆゅ伸せてまーす。

                        視聴者UPのための写真として。。怒

AKB48まゆゆ、ぱるる、りっちゃん、らんらん推し                  こうたのブログ これは けーぉんです。

                              またまた。。

                        ど~やって写真のせてるのかしりたいです。orz..かお



みてくれて、


ありがとぉーーーー!


2月号なんで、


3月号も出しますw


期待して下さい。wwニコ