はぃ!



完全にAKBファンに戻りました!



受験生なのにね・・・。



でさ、推しがぱるるになりました!



まゆゆは可愛いって思うけど推しではないです!!



あんまり人気あるメンバーを推してもね…。って思って(笑)



りっちゃんも好きです☆



久しぶりに動画見たらはまっちゃってさww



けどね、更新率はあげれないと思う。



勉強しなきゃだから。



でもーッ!来年の3月になったら更新率超上がるんで!!



スマホ買ってもらうから、更新率あげれるんですよ…!



3月まで・・・。



アメンバー解除しないで(。;>д<人)お願い!



ってな訳でヾ ^_^ バイバーイ!!




ちなみに、昨日も今日もぱるる・・・!(。→∀←。)



あと、たまに5年の弟が更新しちゃうけど、


暇やったら見てあげてくださいwww