AKB48まゆゆ、ぱるる、りっちゃん、らんらん推し                  こうたのブログ ダントとは何でしょう?

ご説明いたしま~す☆この↑のやつでーす。クチビルをー3の形にしているのがわかりますかー?

気持ち悪いですよねー?見たらすぐに つ う ほ う ☆

こいつのブログを見てください!

可愛い女の子に無理やり自分をこくはくしろといい無理やりさせ、写真を撮ってみなに、自慢しようとしていた

んです!?とんだ変体豚ゴリラ!

しかも私は「だだだ」というキャラでイベントを開いていたんですがタマタマこの気色悪い

マントをかぶっためがねの男が来て、女の子をナンパしました!

その台本をお見せしましょう!


ダント「ねぇねぇ、そこのかわいこちゃーん」

女の子「え、はい何ですか?」

ダント「うちに、こなーい?}

女の子「やや、、、やめてください!」

ダント「そんなこといわずにさー」

女の子「通報しますよ?」

ダント「だって君のクチビルかわいいんだもん。」

女の子「そうやって私を家に連れ込む気ですか!?」

ダント「内のベットは ふ か ふ かだよん」

ダント「ベットの準備も整えているのさ☆」

女の子「主さん、助けて・・・・」


絵柄がいかがわしいので追い出しました。

しいいいいいかああああああああああああああもおおおおおおおおお

リアともなんすね?ダントと

そんでリアで言ったらちがうよ~とかいって、

嘘ついてそんで、みんなで言いまくったら認めました。

なんと脱落さが見えやすいのでしょう。

そんでベットの準備もできてるよ、とかいったくせにその言葉だけ認めません!><

そして、そのナンパしたダントは、な~~~~ん~~~~と~~~~~

私のせいにしたんですよ!?しかも大志君という友達のせいにもしました

しかもしょうまという勇敢な男の子のせいにしたり

ひなたというそろばん3級のかしこいかしこい

女の子のせいにしたんですよ!?

うざいんじゃありません?

それでバレタラブログにだけはかかないで~と

言っておりましたとんだ最低ですね?。はいそうですね^^;



AKB48まゆゆ、ぱるる、りっちゃん、らんらん推し                  こうたのブログうざいので写真を二枚撮りました。


そんで こ い つ はオンライン情報を消し闘争中ですみかけたら通報

ご協力お願いします。爆弾メラメラドンッ恋の矢恋の矢