昨日に引きつづき~


(更新は今日ですけどww)



動画のせまぁす






まずゎスパガ~(☆嬉o∀O*)♂㊤♂





普通にいいよね☆











つぎゎキャリーぱみゅぱみゅ☆





この前TVで見たんですよぉ





動画再生回数もすごいですね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)☆♬














んで、スーパーセル"o(>ω< )o"





この曲も翼と同じぐらい大好きでーーす





ほんとにいい曲だよね(*ゝω・)b⌒☆














ってか、





みなさんほんとにすいません><





じゃんけん大会のリアルタイムの更新ゎできなくなりました(ノ_・、)





塾がありましてね・・・





中3なんで休むことゎできないし・・・





ほんとにごめんなさい><





後で、遅いかもしれませんが結果はのせますんで!





いっつもAXとか総選挙とかじゃんけん大会とかのときゎ





すごく多くの人にこのブログ見てもらってるのに・・・。





ケータイ持ってたらなぁ・・・・

(泣)(´;д;`)ブワッ






マジでケータイほしいんですがダメだそうです・・・





塾行ってる同じ中学校の友達で、




ケータイ持ってないのおれぐらいですよ(ノ_・、)




普通に学校の子もみんなもってるし・・・・・・・








でわぁ


o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆








p.s. リア友のアフロ君



学校で行ってたのゎこのブログにのせたる内容だよヾ(o・ω・)ノ゚