昨日保存しといた記事です・・・(^o^)





久しぶりにユーチューブでいろんなアーティストの動画みてたら・・・






メイプルストーリー公式テーマソング 翼






が、でてきてですねΣ(・ω・ノ)ノ!w






この歌ほんとに大好きなんですよ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂






毎回聞くと感動するから・・・(メイプルをやってた人ならわかります)







メイプルのテーマソングは、何か月か経てば変わるんですが、







これゎおれがメイプルを始めたばっかりの頃の曲です。。。







ってなわけでその動画ぁーーー☆









もぉ、2年前ゎほんとにパソコン中毒でした。






学校から帰ったらすぐメイプル






勉強よりメイプル! 部活さぼってメイプルってかんじで(・_・;)






平日の部活行ってたときでも






毎日6時間近くしてましたね(´∀`;A






それぐらい楽しいんですよ!!!






おれが今までしたゲームの中で一番楽しかったです!






いろんなひととの出会いがあるし、






協力したり、信用しあったり、






めっちゃ優しい人にも出会いました






詐欺などする悪い奴もいますけどねww






そこがおもしろいんですよぉ☆






リア友ともやってましたしね(●´艸`)フ゛ハッ







なぜメイプルをやめたかっていうと・・・







パス抜きされたんですね(´∀`;A






パス抜き=パッキングされて、持ち物、お金を全部捨てるか奪われるww







ほんとゎもう1回パスワード変えてしよう!って思ったんですが







いろいろあり。。。






終わったんですね。o゜(p´□`q)゜o。







弟がやってるのたまにみてると、







今のメイプルゎレベルがすぐ上がりすぎですww







昔ゎ何時間もかけなければ上がらなかったのに







今では1時間ほどであがります







全体的に強くなってるし・・・。










ってか、懐かしいいいいいいいいいいい










久しぶりにやりたいなって思う自分でした(笑)






o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆