なんか久しぶりですね・・・(´∀`;A




最近ゎ、学校も塾も辛くてですね




しんどかったんですよ。o゜(p´□`q)゜o。





前までゎ 





学校も塾も楽しかったんですが





なんかやる気がなくなってしまって・・・ww






でも、今はもういろいろあり、大丈夫ですよビックリマーク





あの人このブログ見てるかなぁ?(笑)





ほんとにありがとぉ






明日から学校も塾もがんばりまぁす✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)☆







ってかですね、





文化祭でヲタ芸することになりましたぁ(。→∀←。)





みんなはステージでAKB踊って、





自分ゎ友達と二人で暗い所でヲタ芸でぇーーす;+.(ノo・ω・)ノ*;'





友達のみんな引くなよぉ





って引く人続出でしょうが(●´艸`)フ゛ハッ





どぉでもいいでーす(。→∀←。)







ってかてかてか!!





ステージで踊る人ら





残り2週間でダンス覚えられるのかよ(´∀`;A





できればポニシュ希望・・・・






でわぁ



明日も学校頑張ります!




o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆