渡り廊下走り隊7、「競泳日本代表応援CM」テーマ・ソングに決定! 投げキッス会を再び開催!

渡り廊下走り隊7、「競泳日本代表応援CM」テーマ・ソングに決定!


投げキッス会を再び開催!



 2011年も快進撃を続けるAKB48から飛び出した、


渡辺麻友をはじめとする7人の大人気スピンオフ・ユニット、


渡り廊下走り隊7。


8月3日(水)にリリースされる彼女たちのニュー・シングル「へたっぴウィンク」“初回盤C”に


収録される新曲「服を着た王様」が、GMOクリック証券「競泳日本代表応援CM」テーマ・ソングに決定しました!




 渡り廊下走り隊7らしい元気な応援ソングとなっている「服を着た王様」、


“努力をしてきた自分の力を信じていいんだよ!”という、


自分の目標に向けてがんばり続けてきた人に“自信”と “


そこからさらに前に進む勇気”を産み出す彼女たちからのメッセージが込められています。




 さらに、前作「バレンタイン・キッス」の発表時に開催し


“伝説の神イベント”として話題となった<投げキッス会>の開催が8月5日(金)に決定!


題して〈ウィンクへたっぴでごめんね、YesかNoかの投げキッス会in Summer!!!!!!!〉!


なお、こちらへの参加は、指定のネット・ショッピング・サイトでの購入抽選申し込みが必要とのこと。


詳しくはオフィシャル・サイト(watarirouka.com)へ。