part2







ここで休憩のミニライブなんですが・・・





ロマンスかくれんぼ なぁな





これは前で見れたんですが、おれの周りの人たち歌が始まっても無言w





だったんで、一人でなぁ~なって合いの手入れてました><





結構右のほうからは声が聞こえてきたんですが





おれの周りは、ほんとにみんななんにも叫ばなかったですw




ミニスカートの妖精も同じような感じww




歌はすごく良かったですよ!






休憩終わったら まゆゆレーン





人並んでたんでやっと自分の番きたーと思ったら、





少しはねばろうとしたんだけど、




予想通り剥がしがキツすぎで、ぎりぎり2~3秒ぐらい




全然話せなかった><




いただきまゆゆ~は言ってもらったけど、疲れてるみたいで声が聞こえにくかった



7ループ目ぐらいでは


なぁな 「うぅ~ん・・・」5秒ぐらいたって 「あ!こうただ!」

              

                         ↑呼び捨てw



名前も、覚えてくれてたみたいです★




8ループ目は 4人といろいろ話して、次最後ですって言いました。





最後・・・ あんにんには今日、レモンのこと何回も言ったんですが、最後にもう一回がんばってレモンを抜かしてくださいって言いましたw

あんにんすごくうれしそうでした★


で、えれちゃんにちょっと話してから挨拶して




なぁなにおれの名前覚えてる?って聞こうとしたら






なぁな 「こうた!」 「今日は何回も来てくれてありがと」


↑感動しました・・・



自分から聞こうと思ってたのに先に言ってくれるなんてーww




そのあとマリアとも握手して、  帰りました★




握手会の日だけでも名前覚えてもらえるとこんなに楽しいんですね







アメンバーさん尊敬します・・・!








他にも、もっと書きたいけど時間が・・・・






短文にしようと思っときながら、





こんな長くなってしまって・・・



めっちゃ時間かかったw


読んでくれたみなさんありがとうございました★








P.S.なぁな、あんにん握手の対応良すぎ!!