握手会のレポート短めに書いていきたいと思います。



↑長くなってしまいましたすいませんw




今日はもともと8枚だったんですが、大学生ぐらいの人に1枚売ってもらって9枚になりました(^▽^;)




とにかく今回はすごく楽しかったです。





9時にはドームの中入れてたし、帰れる時間もいつもより早い時間でした。




今回は9期が来るということで、興奮してたんですが・・・w





あれですね、放送なんで全然顔みれないですね><





最初の、紹介のときしか顔をみれませんでしたww






席は・・・上段席ww





しかたないねorz





でも・・・!





ライブの時、下段席がド新規が多かったからかはわかりませんが、





そこまでもりあがってなくて、上段のほうがもりあがってましたww







握手はですね、前は会場を回るようにして何回でもすぐにループできたんですが、今日は握手したらドームの通路に出て、もっかい握手ってかんじだったので並ぶのめんどかったw






行ったメンバーは 研究生4回→休憩→まゆゆ1回→研究生4回でしたw





研究生レーン過疎りすぎてて、やばかったw





最初は1分~3分に一人ぐらいしかレーン行く人がいなくて





剥がしもめっちゃ緩かったです





研究生レーンは、4人合わせて平均30秒以上握手できましたw





メンバーに話続けてる限り、スタッフが剥がしにこないんでやばいほど話せましたよ




特にあんにんには、レモンのことを何回も話しました。




3ループめぐらいでは、サイードえれちゃんに



おれ 「みゆうちゃんめっちゃ歌うまいですね」


えれちゃん 「はい・・・苦笑い」


おれ 「ひらりーってなんであんな声なんですか?」


えれちゃん 「・・・。」


あんにん 「えれちゃんのこと聞いてあげてよ(笑」 4人とも(笑

                               ↑ なぁなは爆笑w

おれ 下向いて、ちょっと笑ってしまったら


なぁな 「あぁーあ、困らせちゃったよぉ~」



みたいな感じで、

あんにんにツッコミを入れられて、最高でしたw



とにかくなぁなとあんにんおもしろかった~★






あと、うれしかったのが


誰かのためにTシャツと、まゆゆのタオルを肩にかけて行ったので


2ループ目にはあんにんに、


「あ!さっききた」 っていわれました。




こうたですって言うと覚えてくれましたよw




なぜか、なぁなにも名前言ってもらえました



↑呼び捨てでw




タオルかけてたんで4人に


「まゆゆさん推しですか?」


っていわれて、




おれ 「まゆゆとぱるる推しですよ」




あんにん 「なぁなと敵対し」笑



↑なぜかここでなぁなが爆笑w?





おれ 「え?なんちゃん推しじゃないの?」





なぁな「なんちゃんは好きで、ぱるるは推しです」





あんにん 「DDw」





ほんとになぁな面白かったー



ぱるるが可愛すぎて、なぁなはぱるるに声かけれないそうです



なぁなとあんにんが絡んで話してくれたのが良かったです






マリアはなぜか、おれがまゆゆとぱるる好きって知ってから




おれに、「まゆゆさんぱるるさん」って連呼してきて、




手でωの形作ってくれましたw可愛かった





part1終わりー








ここに書いてあるのは握手のほんの一部ですが・・・