今日は、塾に行ってたんですが





友達が教えてくれました!





なんと・・・





2日ぐらい前、関西握手会メンバー発表されて、





今回も9期来ないのか・・・orz ってなってたら





トガブロに、横浜と同様、





【放送部参加メンバー】 として




島崎遥香・島田晴香・竹内美宥・森杏奈・

山内鈴蘭・名取稚菜





が来るじゃないですか!!!





土曜のB公演、9期がこまりしか入ってなかったので、





もしかしたら!?と、一人で期待してましたが・・・





本当にきてもらえるなんて(ノ_・。)







おれ、関西に住んでいる中学生なんで





10月に、握手会で1回しか9期生に会ったことないんですよ~





劇場まで遠いし・・・






ほんとにうれしいです!!







もしかしたら、6月初旬に発表とトガブロに書いてあったので、





サプライズで昇格組の発表とか・・・





あるかもしれないと期待してます!ww






なにか、握手会で発表があったときは





そのことブログにのせますね★





http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10911059818.html




↑トガブロ




じゃあばいばいーパー