2009/04/21 | merryかつgoかつroundに行こう!

2009/04/21

初です。こんばんは!bassの拓海です。サッカー好きです。


マダーエイトついに活動開始しました。前からずっとやりたかったことが今目の前にあります。音楽って楽しいなって再認識してます。5月26日に初ライヴに向けてワイワイガヤガヤと頑張りたいと思うので、どうぞよろしく!


上田っていいとこですね!最近思います。電車で一時間かかっても構わないくらいの魅力ありますね!うふふ。この間はギターてっちゃんの家にアクシスに混じって泊まってきました。さかき初上陸でした。なんだかいいとこでした。てっちゃんの部屋の構造を知りたいというgalのために、さらっと教えちゃいます。とりあえず綺麗です。壁にエアーガンの玉のあとが無数にあったのが最高にクールでした!みんなで下らない話をしました。なんであんなに面白いのかと自分を疑いました。やっぱりエンターテイメントってのは人が作り出すものなんですね!一番盛り上がったのはマイナーなCMを語らう下りです。かなり盛り上がれます!合コンの必勝トークに入ります。また遊ぼうぜ!!


昨日は朝4時に寝ました。
学校少しつらかったけど、寝る暇あれば遊ばなきゃがモットーなのでおけーいです。

最後に…
今日体育の授業中ハンドボールを胸に入れて、巨乳体験しました!おーデンシャラス!