今週は文化祭があるらしい
今回書く内容とタイトル名全く関係ないのでそこはスルーでお願いしますw
前からカゼをひいていて、のどがおかしくなって今は声変わりしてる状態です;;
友達から「熱唱でもしたのか?w」とか言われたけど熱唱なんかしてませんから^^;
でも家ではボカロを歌ったりしてるけどたぶん関係ないと思います(笑)
そんで放課後、歌の練習とかあったけどのどがあれなので全然歌えなかった。。。
しかも周りの人らがマジメに歌ってなかったから担任の先生がすねたし(゚д゚)
そういえば美術の時間も先生マジギレして生徒に暴行してたな(゚д゚;)
まあ先生がキレた話してもおもんないのでケータイの話でもするかw
前のブログに書いたけどケータイのカメラが壊れていたので部活から帰った後にAUショップに行きました。
自分のケータイ直してもらう間に代わりのケータイをゲッチュ(´∀`)
一応同じカシオですがボタンは押しにくいわ色がなぜか黄色やわ使い勝手わるかった( °д°)
しかも一時的に借りているケータイだから前のデータとかないからなんか心細い・・・
前のケータイが生還してくるのが1週間~2週間なので少し萎えるヽ(`Д´)ノ
こんだけ時間かかるんだから、どうせなら表面にキズついたところも直してほしいな(笑)
あと、どーでもいいけどおばあちゃんから図書カード1000円分もらった(・ω・)b
早速、明日の部活帰りにジャスコでCAPETA買いにいくか![]()
マンガ買うとか何ヶ月ぶりだろうか・・・
学校だるいけどまた1週間頑張っていきますw
ではでは
ノシ