生活バランス崩れたorz | めいだーの自由でフリーダムなブログ

生活バランス崩れたorz

NHKのアニメ「メジャー第4シーズン」を深夜一時から4時までやっていたので見てましたw


最初は見るつもりはなかった、というより知らなかったのだが、たまたまやってたので二話から見始めました(^w^)


メジャーといえばリトルリーグ編を見ていたので話の内容はだいたい理解できました^^


一部は「…だれ?」というとこもあったけど(笑)


まあ、見て楽しかったのはいいですが問題はその後


いつもなら11時には必ず起きてたけど、メジャーを見始めたことによって1時や2時に起きたりとした悪循環な生活になってしまいました(>_<)


まあ、今日でメジャー最終回になったので元通りになりそうです(^_^;)


夏休みだからといってこの生活はダメですよね(-o-;)


ま、楽しかったからいっか(*^o^*)


ではでは


ノシ


maderのダラダラ生活ブログ-100820_0133~01.jpg