有終の美、そしてよいお年を! | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

なんか、暇〜だなとか思いながら   渋谷でちっちゃい子のカラオケに付き合いながら、大音響の中、大晦日の大井競馬でも見てみようか。

おーー、気がつけば東京2歳優駿牝馬S1終わってら。



仕方なく最終だけ。

攻めてりゃよかったのに、守りに入って収支はしょぼ勝ち。


{FA2A326B-D069-4447-ABA9-FFA44ECB937B}


やっぱり穴は、狙わなきゃ取れないな。


でも十分満足。


これで、年越せるな( ̄∇ ̄)気持ち的には笑




今年一年、皆さんと楽しいブログ交流ができました。ありがとうございました。


来年は、力の入ったデータのアップはしませんが、まったりと重賞の予想は上げていきますね。かなり、サボりますけど。



今年わかったことは、穴を狙うなら当たるまで追いかけるといいことがある、かな。

1→4Qで180%超、180%超、96%超、230%の収支プラスもお届けできましたし、これ以上のモノは有料メルマガでお届けするのがいいのかなとも思います。ねぇ業者さん。


僕の予想を参考に、会員あてに1円でも商売されてる方は、二度と直接かかわらないでください。


もうあと1時間で来年ですね。
来年が良い年になりますように
(╹◡╹)♡

明日の朝イチボートで正月休みを占おうか



プロジェクトインフィニティでお会いしましょう!

今年一年ありがとう、そして新年からもよろしくお願い致しますです。(^o^)/

では!

以上大穴がお伝えしました。