ほぼ1週間。久々に。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

ほぼ1週間、頭の中空っぽにしてきました。

{39EFD66F-1A53-42B0-9683-7F6E94A40DCC}

日本上空にはこれだけ飛行機が飛んでるんですね。便利なサイト見つけました。
国際便は遅れが出たりするので、これで1発検索できます。

{8A9F66D7-3591-45A6-B934-9D0B30FFD03E}

美味しいタルタルソースを食べました
( ^ω^ )
何と言っても食感がよかったです。

フジテレビの番宣みたいだな。






いや、久々にね、遊んだんですよ。

そしたらね、久々に転がったんです。


まあ、少しですけど。
リハビリ明けた感じかな( ^ω^ )

{E2FB895E-5C2B-4F2F-996F-FB1D04BDAEC3}



あしたが7月最終日ですね。
競馬頑張りましょう。
(^-^)/




追記です。


泣きの一発

住之江は峰竜太選手絡みで1-4流してたけど、1Mで行き場をなくしてオジャン。

丸亀の最終でリベンジして、さらにこんな感じ。

{FFBE02D2-1611-4894-97DB-217DE79C6A18}