誰か謎を解いてください。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^


可愛い駅。

すごく小さくて、コンパクトな駅です。

{CE1883BE-4276-4A4B-9226-7393DFC8A66F}

謎の看板。

{1AD6AAFE-B990-4866-8180-2AFDB7A85BA3}

特急車両  停車?

最後のクエスチョンマークは誰に向けてのハテナなのか。
特急の運転士に止まれるもんなら止まってみろ的な挑発なのか?ダイヤを無視した臨時停車駅なのか。

謎は深まるばかり。

本画像の著作権は大穴に帰属します。無断転載、複製、修正した上での公表は固くお断りします。



海ほたる。

{32E474FD-5026-47F4-8291-6DE78B6DF535}

まだ、関東は梅雨明けてないんですね。
肌寒かったり。


焼けなくてよかった( ^ω^ )