悲しい お知らせ | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

熱すぎて、言葉になりません。


最終レース。

トリプル馬単、2つクリアした買い目持ってた!

あとは、最終だけ!

{59D6AF28-6EB6-43C0-9820-7D026F3389D3}

ここまで来て、

のこり、3800票。


あれれ?この投票だけは1番人気買ってないや。

他の買い目で1番人気買いまくってたからこんな買い目になったのか、まあ、

いや、これでいい    




       ハズ




レーススタート!

いっけー


道中、1、3、13  まあまあの位置取り

{BB0DC616-A631-409D-88FE-4C8DAA38D7E1}

直線に入って


あれれ?
1番、3番  が後退

13が、いい位置取り。
外から1番人気の7番が指し切り、
{404FCBDD-6335-489A-8B97-A4140E92DD20}




ここだけのはなしですが、
大井競馬は、直線に入った時、最内の2番手3番手は、全く伸びないんです。

内をすくっての内差しは、よっぽどのラッキーがないと伸びません。

{82EDC0B3-7C73-4EAC-84FE-22E3AEC71B75}

こんなのも持ってて、決して7番を、軽視してたわけじゃないんです。


ほんの組み合わせだけです。



なんとも悔しい結果。


ちなみに一票、
一口50円買ってたら、
{70EC8B6C-C364-4702-BE58-1DCF05A26ECC}

574万円。




立ち直れない

_| ̄|○

夏競馬を前に、
放牧です。

みなさん、さようなら



プーップーップーッ
(電話の切れた音)