キャリーオーバー、二階建て! | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

4290万のキャリーオーバーに対して、
今日はさらに4600万売れています。
4600×0.7=3000

7300万位の売り上げをみんなで奪い合います。

敵は、TCKでも、JRAでもありません。
馬券を買ってる全てのお客さんです。
帝王賞とも相まって、売り上げ5倍増くらいです。

当たんねかな。

{899B4078-36B9-41A2-929F-076D478A2B03}

{38FE6C66-85D5-461E-AC7F-6ACC4DB2F262}


あとは、レースを見るだけ。
かたくおさまりそうだけど、どんな展開が待ち受けているか、ワクワクしますね
( ^ω^ )

みんなで、自分の買った馬応援?観戦しましょう