結果付)最終決断)宝塚記念 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

宝塚記念結果)


まさかの、マリアライト!みなさんそう思ったでしょう?ビビりました( ^ω^ )

16→9→3→7→8

{CBE94755-5432-4EF3-83BA-E2600F135D68}


{A50169D5-9B51-488B-A198-14FCA0148F1C}

3連複 10000円  的中!


良かったですね、3連複でお伝えしといて。掲示板の馬を全部網羅できました。
そこまでは、比較的能力どおりでしたが、まさかのマリアライト優勝。

感想としては、ダービーで蛯名ジョッキーが悔し涙を流してたのをみると、丸く収まった感じがしてJRA的にはバランス感覚があるなと思いました。



以下、最終決断

みなさん、おはようございます。
今日は宝塚記念ですね、僕は本馬場を観戦に行きます(^-^)/




【調教良馬】 
2  9  11  15
【近走好走馬】 
3  10  2  5  9
【レイティング】
7 > 3  1  2  16  12  8  6  5  17  10  9  14  4  13  11  15

最終決断)
馬場は乾いてます。
内ラチ沿いから2頭目のスペースを走れば足を残せます。

◎3 キタサンブラック
16マリアライトと7ラブリーデイ、
9ドゥラメンテと8ステファノス

この組み合わせで3連複買います。
3連複
3→7→9  10000
3→9→16  10000
3→8→7  5000
3→8→16  5000

これが本命。

大荒れを期待して、馬連ボックス
5  6  8  9  10  12  16
21点 900円ずつ  18900円

合計 48900円で勝負します。