2日間の収支と またアソコで新記録! | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

土日の重賞は、全くの見当はずれ。
これだけ外したら気持ちいい。タラレバもニラレバもお腹いっぱい。


回顧とかで、次のレースにつながる何かを語るだけの資格は俺にないと思っている。
だから、残念賞~!でおわり。


結局のところ、勝負レースでプラス計上できるかどうか。

重賞で、マイナス46000円、ほかでもコレはというところに掛けてはヤラレを繰り返したのですが、最後の最後、東京12Rで手負いの大穴くんが勝負を仕掛けてなんとか万馬券を500円だけゲット。

{71FECADC-32D3-48DD-A996-832DE114EB70}

{CC114311-6D07-4C8F-A82C-2F7A6C9990F2}



土曜日のスクショ撮ってなかったんですが、日曜日の残高画面で確認
{66A8D6DA-96A9-4070-803B-4DE06134CAC1}

土曜日にはマイナス5000円

日曜日に、プラス16000円。

トータルプラス11000円で、なんとかカッコつきました。3重賞外してるので、競馬で負けて収支で負けなかったという感じでしょうか。完敗に等しい週末でした。
重賞収支は、マイナス46000円。



んー。これで、4月からの重賞収支がヤバくなってきた。多分。計算してみる。

~4/17 
投資  116000
回収  181500   だったので、

~4/24
投資  162000  182000
 回収  181500   
回収率 112.0% 99.7までさがってしまいました。まだプラスってことで首の皮一枚ですね。500円マイナスに転落してしまいました!(皐月賞を計算していませんでした)



そりゃそうとプロジェクトインフィニティーの予想大会で、またまた最高記録が出ました!

1レース最高配当!
福島牝馬ステークスのスレッドを見てください。[.5]までスクロールしないと見られませんが、なんと
84万6500円の払い戻し!
このレースだけで1728%の回収率!

ただただ驚きーー!

かのんさんスゴイ!

ランキング上位のブロガーさんだからみんな知ってるでしょうけど。


第2クオーターの予想大会は、まだ一カ月が終わったところなのに、場外ホームラン飛び出してます!





プロジェクトインフィニティー

Project ∞ は日本最大の競馬プロジェクトを目指します。その基本方針は3つ

⑴ 勝てる情報を提供する
⑵ 競馬の輪を広げる場所を提供する
⑶ 悪徳業者を駆逐する

お金なんか払わなくてもここに来れば、無料で楽しめますよー^_^

ただいま参加者 112人!
誰でも閲覧できる、初心者にも優しいサイトをよろしく!


では、また(^-^)/