競馬で、被災地に募金を送ろう。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

熊本の地震で、メディアが一色になっています。被災された方には、くれぐれもお体をご自愛、ご健康を損なわないようお祈りしています。


なかなか、競馬予想を考えるモチベーションが得られない週末になっていますが、、、

そうだ!競馬の収益の一部を被災地募金にすれば、良いのだ!
勝ったら、ちゃんと被災地に募金をしようぜ!収益から少しだけでいい。
負けたら、気持ちだけでも送ろうぜ!

多分、日本中央競馬会からも被災地に支援活動するはずだから。収益の端数だけでもいい、支援活動の足しにしてもらえたらという気持ちを行動にしよう。

こんなの小さなことだと思うかもしれないが、一人だけでなく、みんなで少しずつやれば大きな力になるはず!

これで、競馬の予想に取り組むモチベーションが上がってきた!
たられば付きだが、出来る人がやればいい。できない人は、気持ちだけ、応援の気持ちを伝えよう。


{AB96F4FA-9900-4AE6-8210-ABED8B9C4B75}

JRAにも一報入れときました。;^_^A


今は、これが精一杯。

よしなに


いつものデータ載せますね






【調教良馬】 
3  15  1  2  14
【近走好走馬】
16  3  11  15
【レイティング上位馬】
3  16 > 9  15  4  1

9 アウォーディー 単勝1.2倍18:30現在。
今後、どうオッズが動くか!