皆さん、お疲れ様でした。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

昨日の競馬データアップできずにすみません。
 
ぐるっぽのプロジェクトインフィニティーを覗かれた方は、僕の調教良馬と近走好走馬を見てくれたとおもうのですが、
反省を込めて昨日のデータアップします。




フェブラリーステークス
【調教良馬】
14  8  3  4
【近走好走馬】
7  14  2  4  5
【コース相性】
3  7  5  14
【距離適性】
7  5  3  12

頭を絞りきれず、穴の2頭軸。
◯ 3  コパノリッキー
◯ 4  アスカノロマン

馬連フォメ
3  4 → 3  4  5  7  8  10  11
13点各1000円ずつ計13000円

三連複フォメ
3  4  →5  6  8 → 5 6  7  8  10  11
24点各500円ずつ計12000円

7も14も4もちゃんとデータでは拾ってるんだけどなー。馬券での拾い方をもう少し考えないと。モーニンをバッサリ切る理由も人気だからだけではダメだった、メッチャ強いやん。

でも確かに調教良馬と近走好走馬から連がらみしてるのは間違いない。

自分の道を信じるのみ。



【0013:大穴一転勝負】
小倉大賞典G3
【調教良馬】
12  5  8  15 
【近走好走馬】
4  1  3  13  15  16

ハンデの良し悪しは詳しく検討できませんでした。すみません。
ですので、可愛く少額勝負で。

◎15  コスモソーンパーク
◯4 マイネルフロスト
三連複フォメ
15  →4 3  14 → 4  1  3  14  5  8  12
15点各800円ずつ計12000円

ハンデ戦は調教よくてもこないぞ!
近走好走馬でも来てないぞ。

ここら辺は、ハンデの有利不利を解析できなかったのでブラックボックスのままなんですが。実は、こっそり復習するつもりです。ハンデキャッパーの意図を読めるか、やってやりますよ。

ハンデの多寡は少し勉強すれば、簡単なんですけどね。




土曜日版の予想ではどうだったか?もちろん的中はしなかったのですが、データは?


【0013:大穴一転勝負】
京都牝馬特別  G3  芝Bコース外
別定戦   1400m 

人気割れ加減。大駆け警戒。

【調教良馬】
14  10  6  13
【近走好走馬】
6  11  2  14  15

◎6 ウキヨノカゼ
◯14  クイーンズリング
▲2  ウリウリ
△7  15

3連複 フォメ
6- 14  2  7  15  -  14  2  7  15  4  5

18点、各1000円ずつ   計18000円

14→10→11
調教良馬の上位2頭から近走好走馬の2番評価。こんな簡単な組み合わせをなぜ買えない。

でも、当たる日は近い





と、思う。笑


ダイヤモンドステークス
【0013:大穴一転勝負】
【調教良馬】
7  11  13  14  15 
【近走好走馬】
16  2  7  15

◎7  タンタアレグリア
◯2  ホッコーレーブ
▲15  カムフィー
△11   13
道悪で穴 10  トゥインクル

馬連流し
7→  2  15  11  各3000円ずつ
7→  13  10  各1500円ずつ
(12000円)

3連複フォメ
7→  2  15  13 → 2  15  11  13  10  14  16(15点 各400円 6000)

3連単フォメ
7→  2  15  13 → 2  15  11  13  10  14  16(18点 各200円 3600円)

21600円で勝負します。

10→16→3
馬場が悪かったので特殊条件ですが、10トゥインクル16フェイムゲームを拾ってる。

実は3ファタモルガーナはレイティング3位なんですよ。時々レイティング上位馬がくると全く見当違いになってしまう。

いずれにせよ、ピックアップ馬が絡んでいること自体は自信を持っていけそうだ。

大穴が来ますよ!
近々。  

普通ならこれだけ煽ってからの、有料課金コースとかへのリンクがあるのだろうが、ばかばかしい。

そんなことで人をその気にさせて、外したら文句言われて、当たったら的中的中とか騒いで。

そんな、世知辛い競馬のフィールドに敢然と立ち向かう ぴーまんと伊右衛門であった(敬称略)


みんなで作る無料の優良サイト、(有料ではないのでお間違えなく笑)
ちょっと宣伝







え?収支?


収支報告的ブログやないんか!おまえ!



あっ、はい。


{E322738C-A70B-42CE-9BBE-C31ACADC2E17:01}



スカッと負けましたわ。5万。


来週、当たるよ。
多分。笑笑



では!