結果付)京都記念 共同通信杯 の買い目は⁈ | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

プロジェクトインフィニティー京都記念

{121ED58F-AB8F-4F91-B68B-DD45C9DA73CC:01}






{21845E5E-9B44-47C6-BEB5-2CBD1B20A283:01}

{9EACD7DD-7AD7-4896-AE0B-0C89764C1A31:01}


以上で勝負!




ここから追記


京都記念
7-6-2-12

当たらなかったにせよ、3連複の軸馬がまたしても首差の4着、しかも、組み合わせにいない。
閃きないときは、針金勝負にしなきゃなーと反省。で、自信あるときはいつなんや?笑笑


共同通信杯
4-9-6-2

どうした!ハートレー⁈
馬券はハートレーが飛び、イモータルを全く評価してなかったので、いくらメートルダールからディーマジェスティを、選んでいても褒められたものではない。


やはり。デムルメは上手いなあ。


結局、




{C4504CF4-E228-4C76-A3BB-6E687529FA6E:01}


今日の重賞でマイナス43000円。
合計で、51000円。


んー。




心配なことがある。まだ勝てない。あの先生








また、来週頑張りましょ!


当たった方も、当たらなかった方も、また来週!