今日のデイリー杯クイーンスC結果 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

昨日からの仕事が大阪であったため、ほとんど馬柱を見ることができず。

プロジェクトインフィニティーの予想大会に参加しているため、もっとも時間をかけたのがクイーンスCだった。連軸までの選択は良かったものの、フロンテアクイーンを拾えず。

買い目は

3連複フォメ
6  →  3  5  8  11
→  3  5  8   9  11  13  16
18点各500   9000円

いつもなら、6→3  5  8  11の馬連必ず買ってるのに、自信なかったので、針金勝負にして良かった。最小限の負けに抑えた。


サイン好きならクイーンCだけにフロンテアクイーンって気づくんだろうけど。そんなの後付けやん。



当然、一瞬で軸を決めて素早く馬券購入すると的中率は下がるよなー。

{B0F482CC-545A-4796-B30A-82D6ED0FBC01:01}

{D363B540-B913-4FC3-A455-312334B26637:01}

それでも、ちょいプラで終われたのは奇跡。


あしたは、2重賞あるので、プロジェクトインフィニティーを覗いてみてくださいね


お疲れさまー


また明日(^_^