超久々の、、、ボーッと。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

あまりにも調子を崩してたので、しばらくやめてました競艇;^_^A

なんか。今G1シリーズっていうのかな?4場でG1やってるみたいです。メルマガとかもその話題持ちきりで。



実は、

今、高知に向かっています。
その道すがら、ポチポチとスマホをいじってたら、




かってしまいました。

(えっ買ったの?勝ったの?
      やりたかったの?)






いやー、地元選手とかって応援しちゃいますよねー。

(で、勝ったの?)






桐生11Rと丸亀12R優勝戦。


勝ちました~  


よかったT^T  歓喜の涙

{D613F43F-7D11-4F86-8D48-B06A5893728E:01}

{222DAF4B-3FD3-49E4-BC9C-8B9E018FF999:01}



こんなこと珍しい。


少し離れると、よく見えるようになるのかも。どっぷり浸かるともう、わからなくなる。



競馬もそうだが、お気に入りの奴が出ると必ず勝負勘が狂う。



お気に入りの馬、騎手、競艇選手が出ると負けることをあまり想定しない。
そんなに強くないのに、強いと思い込んでしまう。勝って欲しいと思ってしまう。

これは、ちゃんとレースを分析しても公平にレースを予想できなくなる一番の原因だと思う。


公営ギャンブルあるあるだな。



だから、特定の馬は好きにならないようにしている。

追っかけるなら別にいいのだが、レースの展開予想の精度を高めるために。。


好きな騎手だけど、応援するだけだよ、とか言っても、来たら?悔しがる。



それもまた、楽しい


我は我、人は人、されど仲良き哉


また、明日~^_^