実馬券 結果追記あり。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

有馬記念には、年寄りは似合わない。
3歳4歳5歳から買いたい。

ということで、JC組と菊花賞組から。

というと、キタサンブラックが軸になっちゃう。

③ラストインパクト5歳、
④ラブリーデイ5歳、
⑤アドマイヤデウス4歳、
⑥アルバート4歳、
⑦ゴールドアクター4歳、
⑧ワンアンドオンリー4歳、
⑨サウンズオブアース 4歳、
(11)キタサンブラック3歳、
(12)リアファイル3歳、
(13)ルージュバック3歳、
(14)ダービーフィズ5歳、
(16)マリアライト4歳

JC組と菊花賞組のフォーメーションに夢を託します。

4  8  9  → 11  12  13  16(エリ女でお世話になったので^_^)

この組み合わせの馬連で、買い。

{B7C82FFC-7D49-4E9B-B7F3-5C06B9ACEDD2:01}




よろしくお願いしまーす( ^ω^ )


ここから追記。

何にも言えねぇ。

最後の日にこんな仕打ちはねぇだろ?

「真っ白に燃え尽きたよ」、  矢吹ジョーのように。

{DC413DE5-1455-4B5E-85E0-2CB2DF70199F:01}






はい、2日で10万円負けました。

真面目に働きます。


↑嘘


まだまだー!
 (サラリーマン金太郎の金太郎チャンス上乗せ音)


まだ、終わらない    




 ハズ。





大井のキャリーオーバーもあるし、ボートの賞金王もある。



倒れても倒れてもゾンビのごとく立ちあがって、またリベンジするぜ!JRA






と、強がってみましたが、慣れないので決まりません笑


競馬ファンの皆様お疲れ様でした。
ブログで知り合えた競馬仲間との交流が楽しめました。絡んでいただけたブロガーさん達に感謝です。


ひとまず、JRAにたくさん金預けたことだけははっきりしてる。

必ずリベンジしてやるプンプン


では!!