大井競馬のリベンジ | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

ヤマトのフルスペに期待を込めてサンドに一万円札投入!



なかなかいいリーチがこない。


でも、もう少しもう少しという気持ちを持たせる演出。

騙されへんぞ、俺は。

これはパチ屋の罠や!

ということで残り2000円のカードを抜いて打ちたくなるような台を物色。



物色。



なんか、知らんアニメがやけに多くなったな。全く打ちたい気がせーへん。




あったー



懐かしい台のリバイバル


フィーバーエキサイト!
いきなり、懐かしくなってついついカードを挿入( ^ω^ )


楽しそうだけど、動かへん。全く。

熱いのか?これって。

でも、スタートチャッカーが、スーパービンゴのクルーン形式なんですよコレ。


カイジの沼パチンコを彷彿とさせるあのクルーン。

{CD4185FD-74C9-4B17-A17D-A0AF682A4835:01}



一発台とか熱かったよなー。とか、感慨にふけってたら玉がなくなった。

ガビーん(昭和のリア笑笑)


一万負けたら帰るといういつもの原則を破りさらに、諭吉様投入。

いいのか、お前さん小遣いが破綻するぞ?



これもワナなのか?オジさんたちをはめるワナなのか?

猜疑心満載の目で打ってたら、キュインですよ。

いまや、沖スロのキュインがどこでも聞ける。むかしは、よくキュイらせにパチ屋に来たもんだ。と演出に感心してました。





{B0987138-DB4C-4BC4-8BA1-CFAF0DB5F17E:01}


4R当たりが昇格すると12Rになるらしい。いきなりハンドルブルブルでっせ。

おーこんな機能もついてる。


程なく、頭の方から風も吹いてきた。


でっかいボタンとかの演出もあり、なんでもありやなこの台とか微笑ましく打ってました。





ただいま4R12Rとかおりまぜながら13連チャン目!


また報告します!


↑ここまで、書いて玉の箱交換とかしてたら、、、


って公開ボタン押してなかった(*_*)



ら14連チャンで修了。



こんなもんやなー。
別積みした途端流れが変わるとか。
玉詰まりした途端回らなくなるとか。

パチ屋あるあるですよね。


でもいいんです。
大井のトリプル馬単の負けを返してやりました!頑張った!おれ!

今日は自分を褒めてやります。


時短抜けで、ソッコー流しました。

大井の負け   ➖14400円
パチの投資   ➖12000円
パチの出玉   ➕32600円


よかったよかった( ^ω^ )