キャリーオーバー同好会 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

浦和競馬。


最終レース、16時台に終わってた。


しぶしぶナイターボートへ。

今日は、分かりやすいレースがないし、荒れてる。雨だしな。
若松ボートと桐生ボート。
鎌倉涼選手のレースは荒れそうで買えなかった。こんな時、応援馬券?応援舟券を買うべきなのか?
別に券が残るわけでもないし、止めとく。

そんなこんなでもなんとか硬いレースだけの参加でヒイヒイ言いながらやっとプラス

{584F107C-15D9-4691-B11F-FCD14648868E:01}



今日はある意味疲れました。


レースを選べば、大勝ちは少ないが大負けは回避できる感じになってきた。
もう少しレースを絞っていきたいけど、的中率が40~50%くらいなので、ヒット&アウェイが最も勝ちやすい。

パチスロでいうならば、純Aタイプのジャグラーで、下皿モミモミ状態ですか。

それでもプラスなら前向きになれる!


明日は、県下初の仕事でややプレッシャーを感じてるけど、焼酎飲んで寝よーっと。


おやすみなさい。